プロフィール

妃呂子☆

Author:妃呂子☆
おひつじ座 B型 
趣味ー旅行 献血 地震予知 
好きなものー海 猫 ビール 南の島 歴史 神秘的なもの 不思議なもの
見たいものーオーロラ ムーンボウ(月の虹)グリーンフラッシュ 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広瀬川

昨日は 変な天気だったねー。雷雨のち晴れのち雨のち晴れ!
まあおかげで久しぶりに虹を見たから許す(^^)
晴れたから 広瀬川のお散歩にいったんだけど、そこでいつもと違う白い鳥がいたの。さぎでもないし白鳥でもないし なんだろうとよ~く見たら あひる!?(@_@;)野生のあひるなんていないよね。たぶんペットが逃げたか、逃がしたか。でも鴨さんとなかよくツーショットで泳いでいて かわいかった!鴨とあひるの禁断の恋ってあり?
生まれてくるのは どんな鳥かなー。ってまだ早いか、2羽の恋を温かく見守っていきます(^_^)
広瀬川沿いの桜も見てきました。まだ満開ではなかったけど やっぱりきれいで感動!
スポンサーサイト

<< 鳩がきたー | ホーム | 4月ですね~ >>


コメント

あはは 今 ひろこちゃんって打とうとして
ほろこちゃんって書いちゃった(≧▽≦;

許してくれてありがとう byお天気の神様(*^^*)
虹みたんだ~~~
見はぐった。。かなしい。。。
せっかくの虹。。

鴨とあひるの恋。。微笑ましいね(^^)
ほんと どんな子が生まれるんだろう。。
禁断の恋。。でも、 だれも反対しないと思うから(笑
行っちゃえ~って感じよね^^

虹は、けっこう低く出ていたから見づらかったかも。
でも虹って見ると幸せな気分になるよね~。出る理屈がわかっていても感激する!次は いつ見られるかなー。次こそ、紅都さんも見られますように(^・^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。