プロフィール

妃呂子☆

Author:妃呂子☆
おひつじ座 B型 
趣味ー旅行 献血 地震予知 
好きなものー海 猫 ビール 南の島 歴史 神秘的なもの 不思議なもの
見たいものーオーロラ ムーンボウ(月の虹)グリーンフラッシュ 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


大相撲

昨日から夏場所が始まって相撲好きな私としては、うれしいかぎり!
なぜか、子供の頃から相撲が好きだったのよね~(^.^)
と、いうわけで 好きな力士、ベストスリーの発表!
 1、高見盛  2、豊真将  3、嘉風
高見盛は、やっぱりあのキャラ!観客へのパフォーマンスだとしても
勝った時に天井を見上げてそっくりかえって帰る姿と、負けた時に
しょんぼりとうなだれて帰る姿は、見ていておもしろい。
                                豊真将はね~、イチオシ!(^^)! 土俵での礼儀正しさとか、見ていて
気持ちいいのよね。こういう人が横綱になってほしいなあ・・・。

嘉風は、今場所は十両に下がって残念だわー。な~んか、かわいいのよね~この人(*^_^*)

・・・でもこの話題で、いっしょに盛り上がる仲間は、私のまわりには誰もいない・・・・・。  
スポンサーサイト

<< 献血 | ホーム | 角館の桜 >>


コメント

え 相撲好きだったの!?!

知らなかった。。(*▽*)
へ~~!へ~~!へ~~!(トリビア90パーセントいった

高見盛以外の二人のお相撲さん顔と名前一致しない(爆



あれ、言ってなかった?
これを機会に相撲ファンにならない?
盛り上がろうよ(~o~)豊真将を横綱にする会、入らない?

知らなかった(^o^)
王子がインパクト強くて^^

昔すっごい相撲ファンの友達がいたけど
へーーーで終わってたし(笑
あ その人ねミスささにしきだったんだ♪
関係ないけど。。笑
お相撲さんのような恰幅のいい人と結婚したよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


