プロフィール

妃呂子☆

Author:妃呂子☆
おひつじ座 B型 
趣味ー旅行 献血 地震予知 
好きなものー海 猫 ビール 南の島 歴史 神秘的なもの 不思議なもの
見たいものーオーロラ ムーンボウ(月の虹)グリーンフラッシュ 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



夢の世界

子供の時に見た夢を今でもおぼえてる。とてもこわい夢だったので、隣で寝ていた母を起こしたことも。そのときは、怖いだけだったけど物心がつくにつれ、あれは前世の記憶だったんじゃないかと思うようになった。江原さんに会って聞いてみたいものですが、無理でしょうね!
でも夢って不思議!夢のなかで これは夢だってわかっていたりする時が、あるのよね。それ以外にもいろいろ・・・。
今日は、どんな夢を見るんだろうな!

鳩がきたー

うちのボロマンション、けっこう鳩がくるのでベランダに網を張っているんだけど、どこから入りこんだのか のこのこと歩きまわっているのを発見!あわてて捕まえようとしたらお隣さんとの仕切りの下から 逃げていった(@_@;)まさか そこから侵入したのか おまえ~(ーー;)  そんなにうちのベランダが気にいっているのかしら。あー鳩に聞いてみたい!網を張りめぐらせたところにわざわざ侵入する理由を。    ここに引越してくるまでは 鳩は、別にきらいではなかったけど
今は、公園とかで見かけてもかわいいとは 思えなくなった。他の鳥は
いいんだけどね、鴨とかあひるとか。そういえば禁断の恋の行方は どうなったんだろう。明日、見てこようっと(^.^)

広瀬川

昨日は 変な天気だったねー。雷雨のち晴れのち雨のち晴れ!
まあおかげで久しぶりに虹を見たから許す(^^)
晴れたから 広瀬川のお散歩にいったんだけど、そこでいつもと違う白い鳥がいたの。さぎでもないし白鳥でもないし なんだろうとよ~く見たら あひる!?(@_@;)野生のあひるなんていないよね。たぶんペットが逃げたか、逃がしたか。でも鴨さんとなかよくツーショットで泳いでいて かわいかった!鴨とあひるの禁断の恋ってあり?
生まれてくるのは どんな鳥かなー。ってまだ早いか、2羽の恋を温かく見守っていきます(^_^)
広瀬川沿いの桜も見てきました。まだ満開ではなかったけど やっぱりきれいで感動!

4月ですね~

去年の4月は、モルモルにいってたのよね。あーモルモルの風、色とりどりのお魚さんたち、なつかしい!
魚って上からみたり、正面から見ると また違った感じでかわいいんだなこれが。もう少ししたら 写真とかも載せたいと思っているので
その時に詳しくマニアックに説明します(^.^)

| ホーム |


 BLOG TOP 


